こんにちは

自遊空間新横浜駅前店です。

 

今日から横浜アリーナでKis-My-Ft2のライブがありますね。

沢山の人がライブに参加されると思います。

 

その時、手荷物ってどうしてますか?

駅のコインロッカーに預けている人もいると思いますが、

駅のロッカーが全部使用中のため、開場に持っていっている

人も多いのではないでしょうか?

そのため、ライブを純粋に楽しめない方もいるんじゃないですか?

 

安心して下さい。

当店では手荷物の預かりを行っております。

1個1回300円ですので、

駅のコインロッカーを利用するよりもとってもお得です。

 

新横浜駅から徒歩1分のところにありますので、

是非利用してみて下さいね。

 

 

自遊空間新横浜駅前店
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-2新横浜西武ビル6F
電話:045-470-0078
ホームページ:
https://jiqoo.jp/shop/9931351/