新フェアメニュー始まりました!! | 卓球始めました!マンガ・ビリヤードの自遊空間 神戸名谷インター店ブログ

新フェアメニュー始まりました!!

こんにちは!

STAFFのKENです!コアラ

 

今年もあと2日ビックリマーク

年越しそばにはなりませんがあせる

新フェアメニュー「濃く旨麺」が昨日から始まりました爆  笑

 

 

濃厚豚骨醤油の家系ラーメン

八丁味噌仕立ての味噌煮込みうどん

辣椒担々麺

 

具材も豪華でどれも美味しそうですね~ラブ

濃く

ということで3種類とも味は濃いめの仕上がりとなっておりますビックリマーク

 

辣椒(ラージャオ)は唐辛子という意味のようです

いかにも辛そうな雰囲気を出しておりますので

辛いもの好きな方は是非一度ご賞味あれ!!

 

全品690円での販売となりますので

ご来店の際は是非ご注文してみてくださいねてへぺろ