オンラインゲーム、イベント・アップデート情報! | 卓球始めました!マンガ・ビリヤードの自遊空間 神戸名谷インター店ブログ

オンラインゲーム、イベント・アップデート情報!

こんにちは!

STAFFのKENです!コアラ

 

12月も残り10日を切り少し早い冬休みを満喫されている方もいらっしゃいますかねはてなマーク

自空名谷は年末年始も24時間営業中ですので是非遊びに来てください照れ

 

外も寒くなり休みを家で過ごす方も増えたかと思います

家での過ごし方といえば友達とオンラインでゲームをするのが楽しいですよねウインク

最近はゲーム機でもできるオンラインゲームが増えていまして

昔はパソコンだけの特権でしたので時代を感じてしまいます笑い泣き

今回紹介するものの中にも

PS4NINTENDOswitchでできるゲームもあるんですよ照れ

 

 

ファンタシースターオンライン2

 

SAOコラボ新シリーズ「NEW GENESIS」等々

大きな期待が寄せられているこちらのゲームですが

「NEW GENESIS」のオープニングムービーがとうとう公開されておりますキラキラ

 

 

国内プレイ人数が600万人を突破ということで

1月上旬に記念イベントもあるようです

これからのPSO2に乞うご期待ビックリマーク

 

 

ファイナルファンタジーXIV

 

なんと1/19までウィンターセールを行っているとのこと!?

これからFF14を始める方におすすめな

コンプリートパックと最新拡張パック漆黒のヴィランズ

なんと50%OFF爆  笑

スクウェア・エニックス e-STOREPlayStation StoreAmazon.co.jp

のオンラインストア3店にて実施中ですので

是非この機会にお友達を誘ってみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

ブレイドアンドソウル

 

こちらはクリスマス衣装がついに販売開始

2020年の新作クリスマス衣装「雪雲」

2019年クリスマス衣装「雪の国」

を1月20日まで期間限定販売中ビックリマーク

さらにリン剣術士鬼剣実装記念イベント開催中

キャラクター成長に役立つ様々な報酬のプレゼントやミッション等があります

 

 

777TOWN.net

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2がサミタに登場ビックリマーク

配信記念キャンペーンや年末年始にたっぷり遊ぶための

有料登録キャンペーンも行っております

もちろん自空名谷では有料登録なしで入場するだけでプレイできるようになっておりますウインク

 

 

年末年始の情報やアップデートも公開され始めましたねビックリマーク

来年もオンラインゲームをよろしくおねがいいたします照れ