11月スロットメダル払出ランキング! | 卓球始めました!マンガ・ビリヤードの自遊空間 神戸名谷インター店ブログ

11月スロットメダル払出ランキング!

こんにちは!

STAFFのKENです!コアラ

 

スロットファンの方お待たせいたしましたキラキラ

自空名谷に設置してある24時間打てちゃうスロットでは

400枚獲得毎に500円割引ができるコインが1枚排出される仕組みになっているのですが

このコインの排出量をランキング形式でご紹介したいと思いますビックリマーク

半年くらいこちらではご無沙汰でしたが・・

では先月の排出コインランキングをどうぞ!!

 

 

今月のトップは

ミリオンゴッド 神々の凱旋

となりました

GOD揃いを何度か引いていたこともあり堂々の1位です爆笑

 

しかし他の台も負けてはおりますが

かなりの接戦ビックリマーク

 

エウレカ2は10月から自空名谷にやってきましたが

かなりの人気で2位となっております

 

まどマギは根強い人気で3位に

ハーデスReゼロはなんと同着4位となっておりますびっくり

 

 

皆様の好きな台はありましたでしょうかはてなマーク

出れば出るほどランキングにもお財布にも貢献できますので

是非とも大量獲得目指して頑張ってみてくださいグラサン