もうすぐクリスマス!店内の模様替え行っております! | 卓球始めました!マンガ・ビリヤードの自遊空間 神戸名谷インター店ブログ

もうすぐクリスマス!店内の模様替え行っております!

こんにちは!

STAFFのKENです!コアラ

 

今年も年末になり2021年が近づいてまいりました

年末と言えば年越しは勿論なのですが

やはりクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーは欠かせないイベントですよねラブラブ

 

自空名谷でも季節感を感じてもらうために

色んな模様替えを行っておりますが

今回もSTAFFちゃんみのに頑張ってもらいましたビックリマーク

 

毎回渾身の出来で作ってもらっているカウンターのボードは

今回も季節感抜群です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪だるまの表情がちょっとリアルな感じでかわいくできていませんかはてなマーク

 

 

入り口入ってすぐには真っ白なクリスマスツリーも飾っております

ツリーは白い方が雪が積もっているみたいで

個人的には好きですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

他にも雪の結晶が壁に貼ってあったり

プレゼント靴下がぶら下がっていたりしますので

是非探してみてくださいお願い

 

クリスマスも本番の24日のクリスマスイブからは以前配布していました

3連クーポンの最後のクーポンがお使いいただけますので

残り少ない2020年も自空名谷をよろしくお願いいたしますキラキラ