次にくるマンガ大賞2020 | 卓球始めました!マンガ・ビリヤードの自遊空間 神戸名谷インター店ブログ

次にくるマンガ大賞2020

こんにちは!

STAFFのKENです!コアラ

 

先日本棚の更新をいたしましたビックリマーク

ドリンクバー向かいの特集コーナーを

毎年開催しております

次にくるマンガ大賞

に更新しております爆  笑

今年はどんなマンガが入選していたのでしょうかはてなマーク

下矢印結果はコチラから下矢印

https://tsugimanga.jp/

 

 

順位に合わせてコミックを入荷しております照れ

 

Web漫画部門キラキラ1位キラキラあの作品

当店でも特集棚を組ませていただいた

マンガ大賞2020

このマンガがすごい2020

でも入選しておりますびっくり

この3つで入選って驚きですよね・・・

 

次にくるということでやはり面白い作品ばかりですビックリマーク

新しい作品が多いこともあり

巻数が控えめですので

試し読みするなら今ですよウインク

 

残念ながら入選した作品数が多いため

一部コミックについては入荷していないものがありますショボーン

入っていないコミックでもリクエストしていただければ

出来る限り応えさせていただきますのでよろしくおねがいしますウインク