このマンガがすごい!2020 特集コーナーできました | 卓球始めました!マンガ・ビリヤードの自遊空間 神戸名谷インター店ブログ

このマンガがすごい!2020 特集コーナーできました

こんにちは

自空名谷MASTERですグッド!

 

2020年最初の 特集コミックコーナーできました星

昨年末に発表された

宝島社 このマンガがすごい!2020

 

年末恒例のマンガ賞ですねニコニコ

 

 

今回はなんだか・・・ いろいろトラブルもあったようで

このマンガがすごい!2020 のムック本の回収騒動

その後 再販の話しが出て来ないあせる

 

例年 特集コーナーに ムック本も設置しているのですが

そんな事情ですので 今年は入手できない状況ですえー

 

特集コーナーには

オトコ編 オンナ編 それぞれ5位までの作品 を揃えています

それ以下の順位・作品が気になる方は

下矢印このマンガがすごい!2020 のWEBサイト下矢印 をご確認ください

http://konomanga.jp/special/konoman2020

 

このマンガがすごい!2020 特集コーナーは

ドリンクバーのまん前 新刊コミックの隣ですよビックリマーク