本日入荷のコミックより~ 【Change!】【ランウェイで笑って】 | 卓球始めました!マンガ・ビリヤードの自遊空間 神戸名谷インター店ブログ

本日入荷のコミックより~ 【Change!】【ランウェイで笑って】

こんばんは

自空名谷MASTERですグッド!

 

新刊コミックコーナーから

本日入荷のコミックの内 MASTERが これはビックリマーク と目に付いた作品をご紹介星

 

今日は

はじめの一歩

DAYS

など 講談社マガジン系の新刊が続々入荷爆  笑

 

その中で目を引いたのは・・・

 

どちらもまだ読んでないのですが

 

ランウェイで笑って 4巻

 モデルとしては致命的な 低身長ながら

 トップモデルを目指してひた走る少女

 

マンガ大賞2018 ノミネート作品です

 おもしろい漫画の鉄板 マンガ大賞

 受賞できるかは分かりませんがノミネートされているだけでも間違いなしですよね1

 

 

そして MASTERも好きな作家さん 曽田正人さんの

Change! 1巻

 シャカリキ 昴 capeta さまざまなジャンルで

 熱いバトルを描く曽田正人氏

 新作の舞台は フリースタイルバトルえ゛!

 MCラップバトルとは・・・これまたえらい路線できましたね怒

 しかも主人公は 名門女子高に通う女の子

 おしとやかなお嬢様が ディスりまくるんですかねはてなマーク

 読む前から楽しみです爆  笑

 

星新刊コミックコーナーはドリンクバーのまん前星

MASTERイチオシの作品以外にも

今注目の作品がいっぱい

チェックをお忘れなく~~ビックリマーク