本日入荷のコミック【監禁婚】他 | 卓球始めました!マンガ・ビリヤードの自遊空間 神戸名谷インター店ブログ

本日入荷のコミック【監禁婚】他

こんばんは

自空名谷MASTERですグッド!

 

新刊コミックコーナーから

本日入荷の新刊コミック・・・全ては無理なのであせる

MASTERが これはビックリマーク と思った注目作品をご紹介1

 

今日は講談社系を中心に入荷してます

講談社以外にも ミナミの帝王などメジャーなタイトルもありますねひらめき電球

 

そんな中からMASTERが選んだ注目作品

 

まずこれ下矢印

昨年アニメ化もされた

少女終末旅行 6巻

 

独特な世界観が魅力の作品

終末世界でありながら 悲壮感を感じさせず

のほほ~んとした2人の旅も 遂に完結です

序盤から 無性に続きが気になって仕方がなかった作品でしたね

 

 

そして下矢印

TVアニメ化決定

なろう小説原作の有名タイトル

転生したらスライムだった件 7巻

さすがに待ってたお客様も多いのか

新刊棚から出て行ってる率が高いビックリマーク

原作のイメージを壊さない コミカライズの良作です

 

最後にもうひとつ下矢印

監禁婚 1巻

MASTER読んでないのですが・・・

惚れた女性が出した結婚の条件は

「会社を辞める」こと  「監禁される」こと

さてさてどんな新婚生活が待っているのかはてなマーク

美人妻による完全管理 エロティックサスペンス

 

たしか・・・

一時期話題になった同人サークルのドラマCDが

同じタイトルだったような気がしますが腕組み

関係あるのかなはてなマーク ないのかなはてなマーク

 

新刊コミックコーナーは ドリンクバーのまん前です

チェックをお忘れなくビックリマーク