こんにちは。こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月31日にSnow Manの

11thシングル

 

BREAKOUT / 君は僕のもの

 

が発売されます!

 

 

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

『BREAKOUT』はラウちゃんが主演の

映画「赤羽骨子のボディガード」の

主題歌です。

 

そして、『君は僕のもの』は

しょっぴーが中村アンさんと

ダブル主演を努める

「青島くんはいじわる」の主題歌です。

 

凄くない?!

 

ラウールの映画は

共演者の方々がそれはもう

癖の強い(←褒めてる)方ばかりで

面白そうなの間違いない!

 

しょっぴーの方に関しては

ちょっとしたサプライズだったし

原作読んでたし好きだし

楽しみだよーヽ(o´3`o)ノ

 

ゆるふわの髪型とか

私の視界的にはもう既に

フィルターかかってるから

しょっぴーは青島くんデス!

 

 

BREAKOUTの歌詞には

「ぶちかます」と言うワードが

入っているらしく

昨年末の大晦日生配信の際にも

インスタ等でメンバーが

言ったりしてたので

Snow Man界隈では

このワード結構有名です 笑

 

言葉通り大晦日生配信では

しっかりぶちかましてくれましたし

有言実行な9人に惚れ直したのは

言うまでもないのですが。。。( ´艸`)

 

そんなぶちかます11thシングルでは

滅茶苦茶踊るらしいです。

 

いやいや、

普段からめっちゃ踊ってますやん?

って思ってる方も多いはずですので

そりゃーぶちかまされますよねって話です。

 

恒例の一連のプロモやカウントダウンも

X(ツイッタ)で始まってまして

これからのひと月半は

供給に溺れながら

必死で追いかけるんだろうなと思うと

寿命が延びますー(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

余談。

 

今夜のそれスノで

何やら発表があるようで

今からソワソワ!

 

 

明日にはウィア魂のアーカイブ配信!

 

 

 

 

 

楽しみは多い方が良い。

 

Snow Manとそれにかかわる全ての方へ

ありがとうを。

 

私は今日も笑顔になれましたー♪