こんにちは。こんばんは。












5月30日のウィア魂の配信を見ました。


寿命が延びた気がします!

顔のシミも薄くなったような

気がします!


寿命は延びてると思いますが ←

シミのほうは、あくまでも

「ような気がする」だけで

いつも通りでした 笑 


前日のライブから

キンプリの永瀬くんが怪我で

お休みになっちゃって

高橋くん1人だったんだけど

1人ステージに立つ姿を見て

頑張れー!って心の中で思ってたよ。

彼のメンカラに染まった

京セラドームを見て

泣いたよねー(TдT)


それからマツダマンね、

素晴らしいコラボだった!


そう言うのも含めて

事務所のタレントさん達の

関係性って良いなぁって思ったし

心の栄養だー!とも思った♪


京セラから参加のAぇ、group!

は、骨太の格好いいお兄さん達だった。


そして我らがSnow Man(*´∀`*)

ブラザービート

Dangerholic

ハロハロ

W


と4曲も披露させてもらって

それだけでも贅沢なのに

ブラビを全員で踊ったり

Wはアレンジが入ってて

超絶イカしてた(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


15日から見られるアーカイブが

楽しみすぎるー♪








よし、次ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


この度、4年使ったスマホの

機種変をしました。

android勢な私なので

今回もandroidです。


なのですが、

使い勝手の全く違う機種に

なってしまったために

非常に使いにくいです!!

慣れるのに何年かかる?って位には

四苦八苦してますー笑い泣き


使ってた顔文字も使えなくなったり

コピペする機能でコピーした文が

時間が経つと消えちゃう仕様だったりで

使いづらいっ(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻


頭の体操だと思って

日々スマホの機能と格闘してますチーン








この間解禁されたしょっぴーの

主演ドラマ「青島くんはいじわる」

えー!めっちゃ楽しみ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


原作好きで途中まで見てるんだー照れ


原作物は賛否あるのは分かってるけど

個人的にはイイヨイイヨーって感じです♪


ヒロインのアンちゃんも素敵♪


SNSの動画見たけど

もうすでにキューーーン♡ 笑




盛りだくさんで

忙しくて楽しい夏になりそうな予感!









書き始めから日にちが経つと

書きたいことあやふやになるし

書きたいことが増えて

まとまりなくなるな…


もう少しこまめに書こう!

頑張ります!

緩めに頑張ります (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)丿