こんにちは。こんばんは。











暑かったり寒かったり

春っていつ来たの?って感じですが

しっかり「春」来てます!


この間の暴風雨の日あたりに

満開になっていた桜桜

持ちこたえてくれて

そろそろ散り始める頃ですので

その前に……

物理的にも重い腰を上げて( ゚ー゚)

桜を見に行ってきたよ。


さっくんやこーじが

桜を見に行ったよって

Xやインスタで教えてくれるからさ

ある意味で遠隔オタ活的な 笑





穴場的お花見スポットです!


真上を向いて撮った一枚
桜の枝が伸びて天井みたく覆われています

かと思えば、目の前にも枝が延びてたり

ほぼ桜目線!

もはや桜側の景色!!

念のため言っておきますと
決して迷惑な行為をして
撮影したりはしていませんのでね。
普通に目線の高さでスマホを構えて
撮れるんです!神ロケーション!

この先、桜が散り始めたら
本当に本当に凄い桜吹雪になるから
行ってみようと思ってる…
けどね、天井全部が桜ゆえに
弊害もあったりして
虫も一緒に降ってくるんよな(*_*)

ビニール傘さしていけば
なんとかなりそうだけど
ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))








昨日はウィア魂。
レポがたくさん流れてきて
チラチラと見てますヽ(o´3`o)ノ
Snow Manさん今回も
メンステでガシガシに
踊られてたらしく
しかも、間奏はアレンジが入ってて
いつぞやのジャニフェスの
Grandeurを思い出しますね。

27:56~ がGrandeurパート

順番に見ても楽しめるよ♪

ウィア魂は昨日の東京ドームと
5月29日、30日の京セラ2日間で
計3日しかないんだけど
30日の公演が配信されることになり
早速チケットをゲットしました( *´艸)
見逃し配信もあるので
当日見られない方も是非!!



それからそれから
Snow Manのユニット曲の7曲分の
MVがYouTubeで公開されました!

Snow Manまじで福利厚生が厚い
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


こちらは後日改めて
ブログ書こうかな(*´∀`)♪




Snow Manとそれに関わる
全ての方々へ。
素晴らしいコンテンツを
いつもありがとうございます!