こんにちは。こんばんは。










ここから3月1日に書いた分



もう3月ですよ。

今年はオリンピックがあるそうで

東京五輪が一年ずれただで

最近やったよね?な感覚!








そんな もう3月?!な私ですが

バレンタインに発売された


10thシングル

LOVE TRIGGER / We'll go together


しっかりゲットしております銃アート


そして。。。初週ミリオン達成

おめでとうございます!!!!!!!!!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


初週と言うか、フラゲで90万枚

2日でミリオンとか言う

大きな記録を打ち立てまして

本当におめでとうございます!

そしてありがとうございます!


ラジオで照も、ありがとうだし

おめでとうだねって言ってた♪


Snow Manとスノ担のスタンス。

ありがとうおめでとう。






さて、まずは昨年末に発売された

ドームツアーの円盤の話。


気持ちだけあって

書こう書こう詐欺( ゚ー゚)


収録されてるのは東京2日目?かな

こんな感じだったんだなとか

覚えてないとこを補完する感じで

見ていたけど、びっくりするほど

覚えてなくて…(*´-`)

ある意味新鮮な気持ちで見てます 笑


でもBehind The Scenesには 

         ↑最近はメイキングって言わないよね

東京初日の映像も入っていてさ

自分が見て覚えていた所があって

改めて「おぉ…見たぞコレ……」

てな感じになったりしてます。


さっくんとラウールの曲「BassBon」の

ラウールの衣装で気になってた所が

本人によって説明されていて

めっちゃこだわってたのに

ライブだとやっぱり無理なのかな?って

感じながら見てたんだけど

やむを得ずそうなったんだと知り

スッキリしたりしてます!







ここから本日(3/25)書いた分




本日は舘様のお誕生日だそうで。

おめでとうこざいます!


普段はおめでとう記事とか書かないんですが

不意に見たくなった「JUICY」のダンプラが


こちら↓↓

アルバム「Snow Labo. S2」のリード曲でもあり舘様が選んだ曲でもあるのでね。


曲が私的トップ5に入るくらい好きだし

振付けも好きだし

衣装の色味とかも

MVも好きだし

ホント好きだからさー(*´-`)


舘担ではないのだが

赤が好きゆえに舘担に見える私 ←





先日、上の子のお友達が

遊びに来ました。

前々から気になっていた

なにわの丈くんに落ちたらしい( *´艸)


ジュニア時代の何か持ってない?と

上の子から聞かれて

素顔4(通常盤)と

デビュー後だけどジャ○フェスと

あとJ 時代のカウコンのDVD 

(録画を焼いたやつ)

くらいならあるよって。


それらの観賞会をしに

来てくれました!


素顔はさ、アメ友さん経由で

発売されるのを知って

まだそこまでハマってなかった

Snow Man盤を買うか悩んで

買わなくてね

後々になってギリギリ

通常盤?ジュニア盤?を

買った思い出( ゚ー゚)


でも、今や妹もSnow Manにハマり

やっぱり買って良かった!!と

あの時ギリギリで買う決断をした

自分を誉めたい 笑

なんか前にも同じこと

書いたかもだなσ(^_^;)?




メンバーが出演してるドラマも

次々に最終回を迎え

もう少しで春がくるよ。



こーじは特捜9続投おめでとう♪


まだそれスノ公式からは出てないけど

ラウちゃんもすごい!有言実行だね!

映画もあるし楽しみが沢山ヽ(o´3`o)ノ


めめもトリリオンゲーム映画化だし

ウッチャン、天海さん、実桜ちゃんと

ビールのCMおめでとう!

午後ティーもだよ、ほんと目黒蓮だー!


そして

照、ふっか、舘様3人の舞台

祭GALAが始まる。。。桜



ラウちゃんがインライで

ライブはやるけど

ちょっと寒くなってからかなって

言ってたから

それまでに出来る準備は

ちゃんとしておこう(*>∀<*)ノ







色々てんこ盛りなブログになったついでに
最近好きな動画置いておきますネコ

元野良猫のチャイさん。

これは最新の29だけど

シリーズで①からあるよ(*‘ω‘ *)