こんばんは🌃

咲です🙋‍♀️

先日友達とご飯に行った時に、インスタ映え間違いなし📸小学生に戻れるお店を見つけたので紹介します✨️

そのお店はなんと❣️❣️❣️

個室居酒屋6年4組 梅田分校です🏫🖕


小学校の校舎を再現したセットのような店内で✨️ソフト麺や揚げパンなど、学校給食の定番メニュー、駄菓子の食べ放題もあります❣️


店内


お店の作りからまさに小学校で、タイムスリップした気分になれ、インスタ映えします📸




座席も当時のままの小学校の教室をイメージされていて、机や椅子も懐かしい気持ちになりました😊



メニュー





これは「保健室の先生 緑の!シーザーズサラダ ~注射器添え~ 痛かった?」です🥗

メニュー名がめちゃめちゃおもしろいんです✨️

注射器にドレッシングが入っているのも斬新でした😋

もちろんお味も美味しかったです❣️


サービス


そして、なんと❣️❣️
抜き打ちテストもあるんです✨️

10問程度のテストがあって、その日によって科目名が異なります😇

お見せしたいのですが、あまりにもボロボロでしたので自粛します😭

店員の方に丸つけをしていただいて、点数が出ます💦

大人になると紙のテストで丸つけされることなど、少なくなって来ますよね❣️
丸つけ後のテスト用紙をインスタにあげても、可愛いですよ〜💠


まとめ


小学生気分になれる個室居酒屋、インスタ映え間違いなし❣️です✨️

タイムスリップした気持ちになれるので、いろんな方からの共感が得られると思います✨️

実際に行ってみて、懐かしい気持ちになり昔を思い出しました😊

皆さんもぜひ!行ってみてください🙌




☝🏻アクセス

〒530-0001 
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 
大阪駅前第3ビル33F
TEL 06-6345-0604

総席数 108席 宴会最大人数 50人(着席時)
月~日 17:00~23:00(L.O.22:30)

JR東西線 北新地駅 徒歩3分
JR大阪駅 徒歩5分
地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩5分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分・阪急線 梅田駅 徒歩8分