こんばんは🌛

7月なのに蝉が鳴いていて、夏を感じますね🌞🌴🌺✨

夏といえば、LIVEですよね🎪🫰🏻🎤

学生の時は、よくLIVEに行ってました🌴😎

今日は私の推しについて紹介します🎶🎀

韓国にLE SSERAFIMというアイドルグループがあります🎤💕︎💭

その中でも、さくらという人が推しなんです🌸

元々HKT48とAKB48で活動していて、韓国とAKBの合同オーディションで生まれたグループIZ*ONEのメンバーになりました😊




IZ*ONEは2年間限定のグループだったので、2年後解散し、AKB48に戻り卒業後また韓国でデビューしました✨️

年齢も27歳で最年長なのに、また再デビューすることの凄さ👏

そしてLIVEのスピーチでは🙌
自分を犠牲にして、他人のことを優先するところがあるから、自分に満足できないこと❣️
上手くいかないことや辛いこともあること😭
でも、それはみんな同じだから、LIVEの時だけでも幸せな時間を作りたいと言っていて、なんか心を持っていかれました💦

韓国のアイドルという華やかな世界で、たくさん努力している所もあると思います❣️
LIVEで自分の弱さを言えるという強さに惹かれました✨️

あんなに大勢の人の前で自分の弱さを言うのってだいぶ勇気いると思います💦

めっちゃ強いですよね✨️
是非、曲も聞いてみてくださ〜い😇

LE SSERAFIM