梅田でおすすめのカフェ紹介です🫖🍪

ディズニーにいるような気分になれる🏰💭🎀

不思議な国のアリスをモチーフとしたカフェ🐈‍⬛🎩

♣👩🎩幻想の国のアリスです♣👩🎩 

外装はこんな感じです🌷🫧


不思議な国のアリスとは👼🏻

ディズニー作品の1つです🐭🏰

好奇心旺盛な少女アリスが👧

白うさぎの後を追って🐰小さい穴に落ち、

そこから不思議な旅が始まるというものです👼🏻

東京のディズニーランドに✨🏰

アトラクションもあります🐭🌎


ディズニーに行かなくても🙌

大阪でアリスの世界を楽しめます🤍💙


そして、なんと❣️❣️❣️

阪急梅田駅から徒歩1分で行けちゃいます💗👑

店内は物語にいるような世界です😈😊



めっちゃ可愛くて、インスタ映えも抜群です👼🏻🏹

アフタヌーンティーや、ディナーもあります✨

ちなみに私はオムライスを食べました🍅🍳

トマトの中にご飯が入っていて、可愛かったです🎀

もちろん、めっちゃ美味しかったです😋




皆さんもぜひ行ってみてください〜✨️



☝🏻アクセス
幻想の国のアリス


ランチ  11:00~14:00
カフェ  14:00~17:00
ディナー 17:00~22:00(L.0.21:00)