こんにちは。



季節の果物を沢山もらいました。

さて、あなたはこれらの果物をどうしますか?


A.新鮮なうちに全部食べる

B.ケーキやお菓子を作る

C.新鮮なうちに、みんなにお裾分けする

D.ジャムにして保存しておく




































【結果】

これはあなたの結婚相手を選ぶ基準がわかる心理テストです。


A.新鮮なうちに全部食べる
あなたは今の気持ちを大切にしたいあなたは感情タイプです。
お互いの価値観などに目を向けない恋人としては良いですが、
一緒に暮らす相手として適切じゃなかったと思うこともあるのでご注意を。


B.ケーキやお菓子を作る
あなたはロマンチックな結婚を夢見るあなたは理想タイプです。
夢を見てばかりでは良い結婚をできないことが多いです。
理想と現実の区別をつけ、しっかり見極めるようにしましょう。


C.新鮮なうちに、みんなにお裾分けする
あなたは、みんなに祝福されたい友愛タイプです。
八方美人なあなたは人に良く思われたいあまり本当に望む結婚ができない事が多いです。
他人に嫌われても、自分の幸せを望んだほうが
良いのではないでしょうか。


D.ジャムにして保存しておく
あなたは社会的な条件を考えて相手を選ぶ合理タイプです。
お金や家柄、相手の職業などに左右されやすいあなた。
相手の内面をしっかり見て、本当にこの相手でいいのかよく考えて結婚に踏み切りましょう。