みなさま、おはようございますウインク

昨日もほんと暑かったびっくり
家で外出する準備をしているだけで
汗だくにアセアセ
着替えたばかりなのに最悪でしたねえーん

この暑さは、ほんと困る。
きっと秋って思える時間は少なくて
あっという間に冬になりそうびっくり

そんな暑いといいながらもたまに食べたく
なるのが、

資さんうどんチュー

私は定番の大人気の肉ごぼう天うどんが
大好きラブ


今回もたっぷりの、とろろこんぶを
たっぷりいれていただきましたラブ

ほんと、最高の組み合わせラブ
ごぼう天がしみしみでめっちゃ美味しいキラキラ

そして、食後は

これまた人気の、ぼたもちラブラブ

めっちゃ美味しいんだよねー!
粒もしっかりしてるし、甘すぎず
これは、ほんと、みんな食べるよね~!

お彼岸に買おうかなって思いましたチュー

休みが充実したら、今日からまた頑張れ
ますねー。
職場の悩みはたくさんありますけど滝汗


イベントバナー