みなさま、おはようございますウインク

あっという間に日曜日びっくり
土曜日もバタバタと終わりましたガーン

そんな土曜日お昼に、ほっぺんパパから
ラインがびっくり

箸が折れた驚き

お弁当のごはんが固すぎて、箸が折れたと滝汗
どんだけ固いごはんなんよアセアセ

朝は、柔らかいんだけど、保冷剤を
いれるからか、ごはんが固くなっている
らしい驚き

この問題どうしたらいいの?
みんなお弁当のごはんどうなってる?
悩むわガーン

そんな、土曜日の朝に友達がパン屋に
行くと言うので私も一緒に!!

大好きなパン屋は、いつも大行列ラブラブ
ハード系が好きな私には大好きなパン屋さん!


お昼ご飯に買った、生ハムとクリームチーズの
サンドイッチチュー



こんなにたっぷり入ってるニコニコ

チーズケーキも、めっちゃ、濃厚ラブ
アスパラベーコンチュー
これも、めっちゃずっしり!

チョコと5つのナッツのパンチュー

大人気のブルーチーズとかナッツが入ったやつ!

ほんと、最高だわ!
おなかがすいた部活帰りの息子は
めっちゃ、食べたよー!

そんなに食べられるん?ってぐらい
パクパク食べた!
だって、美味しいもんねラブ

久しぶりに行って癒されましたチュー

ごちそうさまでした照れ


イベントバナー