みなさま、おはようございますウインク

昨日は、早くに起きて
お墓参りに行ってきました照れ
涼しくて快適なので、よかったです。
でもやっぱり、考えることは同じで
続々ときていました滝汗

帰りには1年ぶりの朝マックラブ

私はこれが大好き照れ

パンケーキがおいしいので、私はいつも
これを頼みます!

そんな夜はみんなで、たこ焼きパーティー🐙



久しぶりに、やりましたキラキラ

焼くまでに時間がかかるので
2時間ぐらい焼いてましたねチュー

タコがなくなったら、ウインナーとか、
チーズ、キムチなど入れましたイエローハーツ

ウインナー、キムチチーズとか、めっちゃ
美味しいウシシ



ひっくり返すのがなかなか難しいアセアセ



2回目は、なんとかくるくる回せましたチュー



たっぷりかけて、めっちゃ美味しかった!!

こうやって、ワイワイしながら食べるのも
楽しいなぁ~てへぺろ

今日から多忙な仕事ですが、頑張りますおーっ!おーっ!


イベントバナー