みなさま、おはようございますウインク

昨日も暑くて、仕事の帰り道は、
地獄のようでしたアセアセ
一番暑そうな15時に、自転車で
帰るとほんとしんどいえーん

職場から10分もかからないぐらいですが
汗だくです。
ほんと、暑すぎて外にはいられないですね。

帰ってから実家に桃を取りに行こうとして
母に電話して、娘と車に乗ろうと玄関に
むかったら、
父から電話が滝汗

ちょうど桃屋さんに行っていたらしく
取りに行かなくてもそれよりいい桃を
持っていくよ~ってびっくり


こんな、大きな桃🍑を持ってきてくれましたチュー

これ、写真だとわかりにくいけど
めっちゃ大きいびっくり

1玉1500円するみたいですチュー

こんなに素敵な桃をくれてめっちゃ嬉しいなぁチュー


桃の皮がきれいにむけると嬉しいですよねラブ

5つも、もらったので大事にいただきますキラキラ

さぁ、ラスト1日頑張ります照れ


イベントバナー