みなさま、おはようございますウインク


昨日は、熱中症になりそうなぐらい

暑かったですねガーン

娘とオープンスクールに行ったんですが

外に行ったりしたからもう汗だくでしたアセアセ

もう、熱中症アラートも何度もなるぐらい!

1日いたので、もうぐったり滝汗


そんななか、昨日は、新車が届きましたチュー

その話しはまた笑


納車から帰ったら、私の誕生日プレゼントの

ヨギボーがチュー



玄関のところが、うめつくされるぐらい

大きいびっくり


2つMAXを買ったのでめっちゃ大きかったびっくり


その場で開けました!


ミントとラベンダーにしましたチュー

お風呂あがりにさっそく寝転んだら
めっちゃ快適キラキラ

普通にベッドになっちゃうチュー

ソファーにもなるし、最高です。

でも、やっぱりでかくて、ソファーが
ある部屋におくと、ちょっと狭いかもアセアセ

でも誕生日プレゼントなので
嬉しいですゲラゲラ

今日は休みなので、実家に車を見せに行こうかなぁ照れ


イベントバナー