みなさま、おはようございますウインク

1日休んで、今日からまた仕事ですえーん
忙しくならないといいけどアセアセ

さて、昨日は昼休憩に、ほっぺんパパから
ラインが!




また、何語だびっくり
ってなりまして、翻訳したら
サモア語でしたびっくり

翻訳したら、


つまりは、ボーナスがはいったので
10万ください!
ってことでした。

帰ってきいたら、従業員は、大黒柱って
いれたのに~って笑

思ってもなかったボーナス嬉しいキラキラ

私もちょうど、納車のお金を振り込んだので
銀行に行ってましたチュー

私は1645000円も払いましたチーン

納車が楽しみチュー

毎年恒例のボーナスもらったラインが
笑えました照れ

働いてくれてありがとうございますラブ


イベントバナー