みなさま、おはようございますウインク

昨日は、仕事が終わってやーっと
車屋さんから電話がありました!!
ついについに!納車日が決まりましたキラキラ

24日が車検満了日なんですが
ギリギリの23日に納車チューとなりました!

無事に間に合ってよかったー!!
危ない危ないアセアセ
今からワクワクしちゃいます照れ
今日は、支払いに行かなきゃチュー

さてさて、昨日、食べたソフトクリームが
めっちゃ美味しくて何個でも
食べられちゃいそうです笑



私は、ミックスにしましたラブラブ



娘は、バニラにしました!
この、下のコーンのラング・ド・シャが
めっちゃ美味しいですよねラブ

チョコ味もありましたがやっぱり
普通のが一番キラキラ

アイスとラング・ド・シャがめっちゃ
あうので、これ考えた人は
最高ですね照れ

暑い夏もこんなの食べたらすずしくなるし
幸せです。

今週は月曜日に休んだので
1日出勤してまた1日休みなので
嬉しすぎますスター

ゆっくり過ごしますウシシ


イベントバナー