みなさま、おはようございますウインク

昨日からすごい雨でしたねガーン
夜中もすごくて、なにか起きないか
びくびくしてましたえーん
朝起きたらやっぱり、家の前は冠水していて
ちょっと、水が引いている感じでした。
車つかってなかったら、いいけどえーん

さて、休みの日は、
初のブルーベリー狩りへラブ

ずっとずっと行きたくて、行けなくて
やっとシーズンがやってきましたチュー

朝から夕方まで6時間食べ放題ラブ

っとは、言っても屋根があるわけでもなく
めっちゃ暑くてそんなに長くは
みんないられないんじゃないかな?
曇っていた昨日は、風もあまりなく
汗がやばすぎて、一時間ほどで退散笑い泣き



あとから、来た人なんて、
30分ほどだったんじゃないかな?
私らより先に帰ってた!



それから、摘み取ったのも、もちかえりましたチュー


一粒が大きくて


めっちゃ甘かったピンクハート

一時間でまぁまぁ食べたけど、
朝イチの人は8時間だから、
涼しくても、そんなに食べられない笑

でも、ブルーベリー大好きなので
よかったチュー

視力よくなったかな照れ


イベントバナー