みなさま、おはようございますウインク

今日からまた仕事です照れ
また、忙しくなるんだろうなぁガーン
先輩も体調不良で休んでいるから
余計に大変ですえーん

早く帰りたいのに絶望

さて、昨日は、誕生日のクーポンが
届いたので

はま寿司へラブ

いつもの、はまっ子セットを頼んだら
ガチャガチャで


シークレットでたーチュー


ポテトは、同じ量にしてほしいなぁーガーン

左側が、めっちゃ少ないアセアセ

職場の同僚が絶賛していたのが
もちチーズ茶碗蒸しキラキラ

これ、ネットでも、美味しいって
言ってたけど、
めっちゃ美味しかったラブ

おもちが、とろーりで美味しかった爆笑

そして、今回、みんな頼んでいて
何度もレーン通るから気になったのが



このゼリーラブ

私も娘も、いただきましたラブ

マンゴー入ってたし、ラムネのゼリーも
美味しかったチュー

次から次に頼んでるから気になって
頼んだよキラキラ




娘は、マンゴーも食べてたラブ

ごちそうさまでしたラブ

はま寿司やっぱり好きだわチュー


イベントバナー