みなさま、おはようございますウインク

昨日も、暑くてほんと、倒れそうなぐらい
でしたよねガーン
クーラーなしではやってられないアセアセ

そんな昨日は、Availで、娘の大好きな
けろけろけろっぴ🐸
のグッズが発売されるので買いに行きました!

隣の市までいったので、45分くらいに
着いたらもう、長蛇の列滝汗

みんな、まさかのけろっぴ?
って思いながら暑い中を待ちましたアセアセ

そしたら、5分前に、整理券が配られて
私は、31番でした絶望

オープンしたら、みんな一気に
入るかと思ったら、入り口で何を買いたいか
申請し、一人ずつ入るので
自分がほしいものに誰か買っていたら
待たされるってシステムだったので
長蛇の列は、全く進まず驚き

みんな、ちいかわ狙いだったようですスター

だから、オープンしても入れず
暑いそとでずーっと待たされて、
30分後にやっと入り口へアセアセ

そこで、けろっぴって言ったら
誰か、けろっぴコーナーにいるから
もう少し待ってと言われて
その人が買ったら私の番でした滝汗

私の番になったので、行ったら
あまりなくて、娘に頼まれたのを
買いましたチュー

めっちゃ、可愛いピンクハート

このクッションは、私の!!



これは、娘のラブ

無事に買えてよかった照れ

めっちゃ、またされたし
Avail初だったけどこんなシステム
なのに、びっくりですびっくり

並んだ人から必ず買えるなんですねー!

確かに取り合いになったりしますからね。

娘も、大喜びでよかったーチュー


イベントバナー