みなさま、おはようございますウインク

あーテストが終わって解放感ニコニコ
やっと、ゆっくり寝れる~って思ったら
テストが終わって部活が始まって
練習試合のため、早起き滝汗

ほっぺんパパも仕事なので
いつもの朝となりました滝汗

昨日は、仕事も忙しくてぐったりしていて
ゆっくりしたーい!って思ったけど
ずっと、放置していた
じゃがいもほりをしてきましたチュー

庭で初めて作った、じゃがいも!!

さて、無事にできているかアセアセ

掘ってみると、
小さいのとかもあったけど

おっ!まぁまぁとれたぞー!




2箱目!!



これだけ、収穫できましたガーンガーンガーンガーン

初にしては、大収穫ラブ

雨が降る前に乾かさないとスター

新じゃがは、蒸したりすると美味しいので
早く食べたーい照れ

汗だくになったけど、こうやって収穫
できると嬉しくなりますキラキラ

また、来年も植えようかなー酔っ払い


イベントバナー