みなさま、おはようございますウインク

テスト最終日おーっ!おーっ!おーっ!

やっと、解放されるー照れ

ほんと、テスト2人はめっちゃきつい驚き
息子はたまに怒ってくるし
テストなめてるし、こっちが怒りを
爆発しちゃいそうアセアセ

テスト結果が恐ろしいチーン

さて、りんご飴が大好きな、娘ちゃんチュー
いつもと違う味をチョイスしてみて
抹茶味にしてみましたラブ

買ってすぐに食べなかったから、なんか
抹茶が溶けてるガーン

割ってみたらこんな感じで、

やっぱり季節があるから、中のリンゴが
冬とは違ってサクサク!?で、
あんまりおいしくなかったガーン
やっぱり、秋とか冬がいいなぁ🍎

でも、お祭りでしか買えなかったりんご飴が
こんな風にいつでも食べられるのは
嬉しいですよね!
最近のは、飴もサクサクだけど、
昔の屋台ってめっちゃ固くてなかなか
食べられなかった気がする大泣き

お祭りの季節がやってきたので
楽しみですねチュー

ラスト1日頑張ってきますチュー


イベントバナー