みなさま、おはようございますウインク

昨日は、すごく雨が降って夜中も音が
すごくてなかなか眠れませんでしたアセアセ
車が浸からないかな?っとかも
心配でしたねアセアセ

日中もすごくて仕事に行くときも
ザーザーでしたガーンガーンガーンガーン
梅雨が終われば暑くなるのでそれも
嫌ですねびっくり

さて、テストは、明日になりましたえーん

ほんと、2人のみるのは、しんどい悲しい
この一年だけとはいえ、なかなか
大変だけど、がんばるチュー

帰って食べたおやつは、


ナウいとか、笑えたーヾ(@>▽<@)ノ



ちょっと、少なくない?
やっぱり、値段は変わらず中身が減ったん
だろうなぁーびっくり

まだ、ひとつも食べてないのにこんなに
少ないとはえーん



カロリーも、まぁまぁでしたキラキラ


プリンらしい味がして美味しかったラブ

普通のやつより、好きかもラブラブ

久しぶりに食べたパイの実に癒されたので
今日もがんばれそうですラブ


イベントバナー