みなさま、おはようございますウインク

昨日の夜から雨でして警報級になるとかアセアセ

めっちゃ、怖いですびっくり
仕事にも、カッパきて行かなきゃなので
大変かも汗うさぎ
なにもないといいなぁーキラキラ

さて、電気代やガス代が高くなってますね。
7月は、安くならないのでクーラーとか
つけるか、恐ろしい滝汗

ちなみに、、5月の電気代は


4175円でした。
それでも、例年に比べたら高いびっくり

何が高いって休みの日とか、夜に
ほっぺんパパが、ゲームするから笑い泣き

でも、今月の電気代は
ほっぺんパパが、入院してたので
10日間、電気代が浮きましたゲラゲラ

っとは言っても、病院の電気代が
1日500円だったので5000円も払って
高かったわアセアセ



今月は、3581円でしたチュー

約600円ぐらいが
安くなったけど、入院した電気代が
高すぎる驚き

7月の電気代が恐ろしいガーン

今日も、頑張ってきまーすチュー


イベントバナー