みなさま、おはようございますウインク

昨日は、2人の懇談だったのでバタバタ
でしたアセアセ

1人15分で組まれているのに前の人は
30分以上で長過ぎ滝汗
なのに、自分のときは、後ろの人が
いますので、、、って14分くらいで
終わるし、

えっ?ってなったわガーン
まぁ、いいけど笑い泣き

待っている間、2人で汗だくの息子と私アセアセ

懇談までの時間に、ランチは限定50食の
お店に行きましたキラキラ

めっちゃ大きな、カニクリームコロッケと煮込みハンバーグラブ



中身をあけたら、パンパンでたっぷり
つまってたー!!

このボリュームと美味しさは、そりゃ
並んじゃうよねチュー

これに、小鉢もつくし、
めっちゃ美味しくてお腹いっぱいチュー
ご飯は、小にしてよかったー!!

ごちそうさまでした照れ

今日からまた頑張らなきゃ!!


イベントバナー