みなさま、おはようございますウインク

ついに、診断書が届きましたーチュー
これで、保険の申請ができるし
傷病手当の申請もできるラブ

申請しとかないと、入院やら治療費
検査費用とか高すぎる滝汗

毎月、保険料高いなって思っていたけど
こういうとき、いいやつに入っていて
よかったなぁって思う大泣き

診断書をいれるだけなので
ポストインしてきまーすキラキラ

そして、友達から
マネケンのベルギーワッフルチュー



久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかった照れ

私はこの、塩キャラメル食べたけど
めっちゃ美味しかったラブ 

ベルギーワッフル最高だわピンクハート



息子はチョコを選んでいたけど
めっちゃ美味しそうだったー!

ひとりで食べちゃいたいわてへぺろ

甘いものは、やっぱり疲れたときに
いいですね照れ

さぁ、今日は、子供たちの三者懇談
なので頑張らなきゃガーン
2人もいると大変ガーン


イベントバナー