みなさま、おはようございますウインク

今日は、給料日チュー
ほっぺんパパのですキラキラ

先月の給料なのでまだ、ちゃんと
1ヶ月分ありますが!
来月の給料日はやばい滝汗

入院したので、減給だし泣くうさぎ

まだ、診断書など送られてこないから
傷病手当ての申請もできないしチーン
診断書の、2、3週間ってほんと長いチーン

さて、私は杏仁豆腐が大好きなんですが
コンビニでみつけて、即買っちゃったゲラゲラ


めっちゃ、でかい杏仁豆腐ピンクハート

杏仁ドーンチュー

大きいので、まぁまぁなお値段で
298円びっくり

カロリーが、すくなっ!
って思ったら、100グラムあたりだったから
高かったわアセアセ



103キロとかすくないじゃん!
って思ったけど
405グラムだから400キロカロリーだった滝汗

娘と分けたので、200キロカロリーチュー

これまた、買いたい照れ

ごちそうさまでしたラブ


イベントバナー