みなさま、おはようございますウインク


今日からまた仕事です滝汗

また、時間調整しないとやばいなぁアセアセ


昨日は、夕方から排卵痛がひどくて

痛すぎて動けなかったので

ご飯を食べに行きましたキラキラ

作るのもしんどかったぐすん


みんなが行きたかった、

はま寿司ラブ




私と娘はこれがほしくて、

はまっこセットをキラキラ


そして、一番の目的はなんと言っても

あおさのみそ汁チュー


めっちゃ、大好きチュー



これで、なんと
10円拍手拍手拍手

最高すぎるわ爆笑
みんな、一杯ずつ飲みましたキラキラ

私は大好きな、大エビを4皿笑

やっぱりこれが、美味しいラブ

4人で6500円でしたチュー

ごちそうさまでした照れ
今日からまた頑張りますキラキラ


イベントバナー