みなさま、おはようございますウインク

昨日も、雨がひどかったですガーン
梅雨なので、仕方ないですけどねアセアセ
災害にならないといいですけどチーン


さて、この前スタバに行きましたチューチュー

店員さんは、イケメンのお兄さんでした。
なんだか注文は、ドキドキしちゃいます笑

ずっと、バナナブリュレばかりを
飲んでいたので久しぶりに、
いちごにしました照れ

そして、支払いとかしようとしたときに
お兄さんが、

可愛いですねハート

って言ってきたんです。

えっ?滝汗

って思った瞬間に


帽子照れ

ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

帽子かい!!
ってなりましたよー笑

ちなみに、この帽子をかぶっていた私ですおいで

わたしもお気に入りの帽子爆笑

商品をもらって、ほっぺんパパに

可愛いって言われた~ちゅー

って言ったら
息子が、帽子でしょ!って笑

っという、面白いスタバ体験でしたゲラゲラ

来週から、バナナストロベリーだから
飲みに行かなきゃ照れ


イベントバナー