みなさま、おはようございますウインク

昨日は、めっちゃ忙しい職場で
みんなでバタバタしてもう足がだるくて
一息つく暇もなく、定時になっても
仕事が終わらずでしたアセアセ
でも、時間がやばいので、ささっと
帰りましたガーン

疲れて帰ったら、子供たちも部活がなく
帰っていて、ほっぺんパパは、
職場の旅行に行けなかったので休みで

作る気力もなくて、、、

よし!なにか食べにいこう酔っ払い
ってなったので、
ほっぺんパパが行きたかったおしゃれな
カフェへラブ



ほっぺんパパは、あいもりカレー🍛

キーマカレーと、ビーフカレーピンクハート

娘は、枝豆カレーチュー

ご飯の量もすごかった笑

私は、息子ととろけるステーキにキラキラ



こんなに、ボリュームがあって
1200円は安いラブ


とりむね肉がしっとりやわらかくて
ヘルシーでした。

まわりの野菜とかもめっちゃ、美味しかったラブ

ボリュームすごいから、お腹いっぱい
だったけど、野菜たっぷりでむね肉だから
罪悪感なく食べられましたチュー

次は私もカレー食べたいな照れ

試食でもらったけど、めっちゃ、美味しかったチュー

たまには、違うお店を開拓してみるのも
いいなぁって思った夕食でしたチューチュー

ごちそうさまでしたチュー


イベントバナー