みなさま、おはようございますウインク

週末ラスト1日頑張らなきゃびっくり
ほっぺんパパはお休みです。
本当は、社員旅行だったのですが
病気療養のため出席しなくていいよーって
言われましたが、
行けないけど、しっかり旅行代は
とられていまして絶望

1ヶ月以上前なら、キャンセルきかないのかな
ってぐらいほんとありえないわアセアセ
毎月、積立してるのに滝汗

なので、今日は、この前買ったエアコンの
設置をしてもらいます照れ

そうそう!この前、ほっぺんから
ラインがきていて、仕事終わりに見たら


35万円Σ(゚ロ゚ノ)ノ
大丈夫じゃないわポーンポーン

って、一人突っ込みをしましたよーガーン

高すぎるでしょ。



詳細を見たら、入院とかの病院代が17万円
クーラーが13万円(15日に買ったからギリギリ払う日がはやくなったガーン)

その他、光熱費等々アセアセ

早く保険が入ってくれないと
きついんですけどチーンチーンチーンチーン

書類を出して届いてから1週間アセアセ

診断書とかはまだだから

早く手続きもしたいなぁ。
だって2、3週間とか長すぎる。

ラスト1日頑張りますラブ


イベントバナー