みなさま、おはようございますウインク

今日からまた頑張らなきゃ照れ
体調を崩していた先輩も元気になったみたいで
よかったぁーチュー
私も体調管理頑張らなきゃキラキラ

さて、昨日は、ずーっと見たかった
からかい上手の高木さんチュー
見てきました照れ

ドラマもアニメも漫画も見てたので!


この前も買ったしねゲラゲラ

ガラガラだったからよかった!
6人しかいなかったよゲラゲラ

そして、そのあとスシローにいったら
すごい人!
ギリギリで座れてあとは満席滝汗
よかったー!



大好きな、かけうどんと大エビピンクハート

これはないだろ!って思った

アボカドエビびっくりびっくりびっくりびっくり

玉ねぎ別添え笑笑笑

満席で待ちもすごいから
言わなかったけど、これはないわ滝汗
お皿のはしは、マヨネーズまみれよ!



食べたかったこのパフェチュー



アイスとかめっちゃ美味しかったラブ

ごちそうさまでした照れ


イベントバナー