みなさま、おはようございますウインク

昨日は、雨がひどかったですねびっくり
冠水しないかヒヤヒヤしましたえーん

これから、雨が続くかと思うと
恐ろしいですえーん
早く梅雨が終わらないかな~滝汗

さてさて、盛り過ぎローソンの
ロールケーキラブラブ

友達がくれました!!
私はすっかり忘れていたのでアセアセ

みんなで、はんぶんこして食べましたラブ

モリモリのクリームだったので
半分がちょうどよかったー!!

でも、やっぱり、美味しいね酔っ払い



なので、カロリーは、もちろん高い笑笑笑

バスクチーズケーキは、一つペロリと
食べたけど、
これは、ちょっと気持ち悪くなりそう笑い泣き

他にもいろんなのがでたから
また買いたいなぁ~!!

ローソン、ちょっと遠いので
ファミマかセブンイレブンだったら
よかったのになぁーキラキラ

ごちそうさまでしたチュー


イベントバナー