みなさま、おはようございますウインク

今日から、ほっぺんパパは
仕事に行きました照れ
二週間ほど働いていなかったので
行くのがイヤだーってずっと言ってました。

確かに、気持ちが休みになっているから
行きたくないけど1日行ったら休みだし
頑張ってもらわないと、給料もやばいし?泣

投薬の副作用は、相変わらずみたいですが
頑張ってほしいなぁ照れ

さてさて、今年も届きましたよ爆笑
大好きな、さくらんぼ🍒

毎年、汚いグジュグジュのが

そして今年はどうだ!!

おっ!キレイだチュー


 

 

よかったーチュー



大きくてぷりぷりプリプリラブ
めっちゃ甘くて美味しかったので
誕生日のお母さんにもプレゼントしました!!

やっぱり、この時期のさくらんぼ
美味しいなぁラブラブ

何日かは、デザートにさくらんぼが
食べられそうですチュー

私も今日、1日頑張りますニコニコ