みなさま、おはようございますウインク

入院8日目照れ
あと2日で退院ですキラキラ
子供たちが待ち望んでいますウインク

昨日から、投薬が始まったのですが
初日は、下痢やふらつきでやばかったようです。
副作用がでたみたい。

でも、何%は、副作用がでるみたいですねアセアセ

なにかあったら、医者がしてくれるし
大丈夫だろうけど。

さて、今週の木曜日は、母の誕生日照れ

仕事で行けないので、早めに渡して
きました。
子供たちから、手紙を渡そうと
書いてたんですが、

英語を授業でやりだした息子が書いたもの


これをみた娘が、

寄生虫か!!笑い泣きっと大爆笑ゲラゲラ

私はあなたに住む!
みたいに訳したようで笑ってました。

調べたら、
私は、あなたを生きるでした笑

アイラブユー、ちゃんと書いてよラブ

っとおもしろ話でしたウシシ

もちろん、書き直しましたけど照れ

今日から、私も仕事なので頑張りますキラキラ


イベントバナー