みなさま、おはようございますウインク

入院7日目照れ

今日は日曜日なので、とくに検査も
ないですが、子供たちも会いに行けないので
ほっぺんパパは、暇かも。
水曜日には、退院なので
あと少しゆっくりしといてー!!

ほとんど動いてないから、体力なさそう。
退院してからの仕事大丈夫かなアセアセ

今日から、投薬は始まったようなので
副作用がないといいなー。

子供に言うかのように、
副作用でたら、ちゃんと言ってみてもらうんよー!
ってラインで伝えたら

当たり前って言われました。

いい大人だったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さて、昨日は、息子はいとこ家族と
お出掛けしたので、試合から帰ってきた
娘とお出かけして、夕御飯に
はま寿司照れ

クーポンがあって、お味噌汁とか
100円引きびっくりびっくりびっくり

あおさの味噌汁が、10円で飲めちゃうラブ


私が頼んだら娘も、美味しいからほしいと
言ったので頼んだら、

蓋がひっくり返り、すごい状態で
到着びっくり
これ、ヤバいアセアセ

お店の人に新しいのと変えてくださいと
言ったら、
すぐに新しいのが!!
蓋だけ変えた?ってぐらい早くて
お椀は汁が漏れて汚いびっくり

これはないでしょ?びっくりって思っていたら
ちょうど謝りきた店員に、言ったら
また変えてくれました。
さすがに、持って飲むところが、あおさの
汁まみれって嫌じゃないですか?

私だってクレーマーみたいに思われたくないから
何回も言いたくないしガーン



大えび、めっちゃ美味しかったラブ

16時前に行ったのに、店内はすごい人!
みんな夕御飯なのかなー?

無事に座れてよかったー照れ

ごちそうさまでしたラブ


イベントバナー