みなさま、おはようございます

ウインク

入院6日目照れ
昨日は、ほっぺんパパに会いに行って
きましたキラキラ
ついに、退院の日が決まりました星
私の休みにあわせて水曜日にラブ

そして、土日に子供たちといこうと
思っていたら、病棟のとこに
お子さまの付き添いの面会はお断りと
書いてありましたガーン

なので、退院までは残念ながらあえないです。
あと少し待っててねチュー

面会にいったら、先生に呼ばれ
いろいろ説明を聞きました。
たくさんの検査の結果はまだまだ
でないので、まだモヤモヤしますが
今分かること、治療方針などを
教えてもらいました。

やっと、保険の手続きができそうです。

退院が決まったのが分かったかのように
たまたま友達が、ケーキ屋さんに
行ったよー!ってくれました。



病院から帰ったあとなので
ほっぺんパパに、あげられなかったけど
みんなでいただきました。
私には、いちごタルトラブ



サクサクで美味しかった照れ

私がへこんでいるときには、
私の好きなものをプレゼントしてくれます。
ほんと、ありがたい照れ

ほっぺんパパが、帰ってくるから
いつも以上にお掃除しなきゃ照れ


イベントバナー