みなさま、おはようございますウインク

入院5日目照れ
ついに、私も病院へ!!
仕事が終わったら、ちょっと顔を見せに
行ってきます。
今日は、検査があまりないみたいなので
麻酔もないから会えそうですラブラブ

この前、初めて
ペンギンベーカリー🐧キラキラ
行ってきましたチュー



有名なカレーパンを買いましたラブ



もちもちのきなこドーナツ🍩

カレーパンは、チースが入って
ゴロゴロの具が入っていますラブ

揚げたては、もっとおいしいんだろうなショボーン
家に帰って、オーブントースターで
カリカリっと焼いたらおいしかったけど
やっぱりなんか違いましたねアセアセ

レーズン食パンも大好き照れ

他にもいろいろあったからまた買いたいなチュー
メロンパンが、ほしかったけど
焼きあがる時間が遅かったから残念でした。

ラスト1日頑張ろうっとウシシ


イベントバナー