みなさま、おはようございますウインク

入院4日目照れ
いつも二人でワチャワチャしていた息子は
相変わらず寂しがり寝る前にかならず
ほっぺんパパの部屋に行ってます。
土日には、連れていってあげようと思います。

ほっぺんパパは、毎日のように
検査なので朝ごはんは食べられずですアセアセ
今日は、朝も昼も食べられないみたいなので
お腹すくよなびっくり
夜も流動食だったし。
でも、電話をするといつもの感じで
元気そうでしたにっこり

友達が私が元気になるようにと、
私の好きなものをプレゼントしてくれましたチュー

まず、一つ目は

ベビースターラーメンラブラブ

やっぱり、チキン味が一番好きラブ
12袋も入っていました!!

そして、2つめは、


毎朝食べる、フルグラピンクハート

これは、6袋入りチュー
一つが950gもあって、めっちゃ大量チュー

私はこれにバナナをいれたり
麦芽豆乳をかけて食べてますラブ

娘には、試合とかで暑いからと
塩分チャージをラブ

熱中症対策は必須ですよねチュー

こんなにたくさん、もらってありがたいです。

食べるの楽しみラブ

さぁ、今日も私は前を向いて頑張らなきゃ!!
ほっぺんパパも、頑張っているからね!


イベントバナー