みなさま、おはようございますウインク


今日からまた仕事を頑張らなきゃアセアセ


そして、なんとなんと今日からワンオペ滝汗


ほっぺんパパ、入院することになりましたガーン

しかも2週間えーんえーん




急なことで、私もびっくりで

この土日でバタバタと用意をしましたアセアセ


ちょっと遠いのでなかなかお見舞いに行けないんですが、休みの日には、

行けたら頑張ろうかなっと。

もう少し近ければいいのになぁー。

私は、運転が苦手なのでねえーん


急なことだし、入院が終わってから

診断書やらを受け付けるので、

受け付けてから、2、3週間かかるし

それを保険会社に出してからも

時間がかかるし、



やっぱり、お金は、かなりかかりますよね。
退院するときのお金が怖いわガーン
この前も、1日で48000円だったしアセアセ

早く保険会社の認定をもらわないと
医療費を自分で払わないといけないびっくり

でも、ほんと保険って入っておいて
よかったよー笑い泣き

今まで、毎月払ってても
使うことなかったけど(めっちゃいいこと)
払っててよかったー!!

ほっぺんパパのいない2週間は
ほんと不安だけどみんなで力をあわせて
頑張らなきゃねチュー

そして、試合だった娘も
敗者復活戦で、勝ち上がり本戦に
行けることになりましたーキラキラ

頑張って~ラブ

私も仕事を頑張りますチュー


イベントバナー