みなさま、おはようございますウインク

今日からまた仕事ですガーン
三連休があっという間に終わってしまい
ましたねアセアセ

体育祭も無事におわったので
よかったですキラキラ

昨日は、大量のうずらのたまごチュー
使っていろいろ作りました!!



まずは、
スコッチエッグチュー

もしかしたら、初めて作ったような気が
します。


大量に作ってお弁当用に、
冷凍保存もしましたよー!!



うずらベーコンフライ照れ

普通の、うずらフライラブ

たくさんあるから、つまようじに
刺すのめんどくさいなって
思ったけど、なんか刺した方が揚げやすかった
ような気がしますチュー

これに、シシャモフライも揚げて
めっちゃ美味しかった酔っ払い

フライって、ほんと大変だなぁって
思ったけど、やっぱり美味しいから
作りたくなりますね口笛

ごちそうさまでした!!

あっ、メルカリのイベント
高額が売れたのでよかったーキラキラ

あまりだせなかったけど
ワクワクしちゃいますね!!

今日からまた頑張りますニコニコ


イベントバナー