みなさま、おはようございますウインク

昨日も、一日暑かったですねびっくり
まだ、5月なのにこれからのことを
考えたら電気代が恐ろしい滝汗

土曜日の夕方ってなんだか料理を
したくないなぁ~って気持ちに
なりますねアセアセ

Pontaポイントが、たくさんたまったので
久しぶりにケンタッキーキラキラ
買いに行きましたチュー

今なら、

チキンフィレバーガーが安かったので
私が一番大好きなこれにしましたスター


私は普通のチキンがあまり好きじゃなくて
いつもハンバーガーにしていますチュー



久しぶりに食べたらなんか小さくなった?
って感じたけど、やっぱり美味しかったラブ

そして、みんな大好きな


クリスピーチュー
カロリーは、気になるケンタッキーだけど
たまに食べると美味しいピンクハート

しかも、Pontaポイントだから、
無料で食べられました照れ

ごちそうさまでしたチュー


イベントバナー