みなさま、おはようございますウインク

昨日は、子供たちの体育祭でした。
毎年、雨で延期になったりで
一度も見に行ったことがなくやっと
いけましたイエローハーツ

今年は、ほっぺんパパも休みを
とれたのでよかったですラブ

とにかく暑かったので、どうなるかと
思いましたが、無事に終わりましたチュー

娘は最後の体育祭だったので
見られてよかった!!
頑張って走っている姿や楽しそうに
フォークダンスをしている姿に私たちも
一生懸命、応援しましたキラキラ

ほっぺんパパは、手や、首や顔が
真っ赤になりましたガーン
それぐらい暑かった滝汗
熱中症にならなくてよかったー!!

夕方からは、車のお話へ!!

いろいろ話して、いろいろ悩んで
購入することにしましたキラキラ



でも、納車が、2ヶ月後の車検に
間に合わないかもしれませんアセアセ

っとなると、車検代は払わないと
いけなくなりますねびっくり

ギリギリ、間に合うといいなぁチーン

楽しみです星

納車までに事故とか合わないように
しなきゃいけないなぁガーン

今日は、娘は練習試合です!
頑張って~チュー


イベントバナー